スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

12月start🎄

こんばんは😊

12月になりました!

早いもので今年もあと1ヶ月になりました

気温も日に日に下がって冬到来ですね

今日は気持ち良い冬晴れでした


今朝は霜が降りて畑がうっすらと

白くなって向こうに見える木々の

紅葉が一段と美しく感じました🍂

冬の美しい景色も好きです✨

赤い実は柿ですよ〜

毎年、柿の木を私の部屋から眺めています

今年は豊作ですね〜😋

綺麗でしょ〜

この自然の景色を独り占めしています😁


そして12月に入り

私のトップニュースは

平成が終わる!!

ということです

あー時代がまた変わるのだなぁ…

って昨日は染み染み感じました


昭和から仕事をさせていただいて

平成になって、、

そしてまた時代が変わっていくのだ…

どんな世の中になっていくのか

わくわくもあり、ちょっと寂しくもあり

だけど1番は

社会人となり30年経った事に

驚きを感じます


そう考えると

人生ってあっという間ですね

次の時代に向かって

何が出来るだろう…と

まだまだお仕事もチャレンジ

して行きたいですし…♡

旅もしたいな…

世界中の行ってみたい国も…

日本の美しい景色もたくさん観てみたい!


そんな事を考えてると

わくわくしてきますね♪



マイペースで出来る限り 

1日1日を精一杯大切に過ごして

行きたいなぁと思います



慌ただしい12月

身体には気をつけて

頑張ってまいりましょうね😉


今月もどうぞ宜しくお願いします🍀


いつもありがとうございます^_^💗



スポンサーサイト

コメント