スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

3月になりましたね

深夜にブログ更新しています…

あっという間に3月になりまして毎年の事ながら、月日の流れが早いですね〜


ところで先日、広島メルパルクにて

日本エステティック協会主催の

講習会に久しぶりに参加させていただきました。15年ぶりくらいかもしれませんね…

本当に協会の方にはご無沙汰してしまいまして申し訳ありませんでした。


今回のゲストの講師の先生は『日野昭子先生』をお迎えして日野先生のマッサージテクニックの講義と実技を勉強させていただきました。

日野先生は、福岡でCIDESCOの認定スクールも経営されていらっしゃいます、素晴らしい私達の憧れの先生でもあります。


素晴らしい日野先生の講義としなやかで優雅な技術にまた勉強させていただき、エステティックの技術も奥が深いなぁとつくづくかんじた1日でした😊💛



やっぱりエステティシャンは皆様に美をしっかりご提供していき美しくイキイキとしていただくためのお力添えをさせていただく、使命だと思います。


まだまだ頑張ってまいります!!

皆さまと明るく過ごしていけますようにアドバイザーになれたら幸せです。


私も4月から日本エステティック協会の地区委員に就任させていただく事となりました。


また、山口県のエステティシャンの方、オーナー様との交流会などを開催させていただきたいと考えております。


もしも、このブログを読んで下さっていらっしゃいましたら是非またお会い出来ましたら幸せです。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます🍀


日野先生との懇親会にて✨✨

日野先生ありがとうございました💖







1